スピードスターの悲劇

今日は、ゼミ分けのオリエンテーションでした。

オリエンは16:30〜だったのですが、その前にカラー出力をしなくてはいけない事情があり、共用PCルームでカラー出力(なんと\0)が出来るのが16:30まで。

20時くらいまでは、9号館でパソコンを使えるけれどもカラー出力は出来ないのです。

なので、オリエンが終ってからでは間に合わない。

データ作成に手間取り、完成したのが16:10。

家で作業していたので、チャリを猛スピードで漕ぎ、1号館にすべりこむ。

しかし、こういう時に限って、なぜか超混雑している受付。マーフィーの法則ってやつか。

しかも、1ファイル250MBとクソ重いので、画面をのぞいてみると、ずっと"虹色くるくる"が回ってる。やれやれ。

ちなみに、"虹色くるくる"っていうのは、windowsでいう砂時計マークです。

時間には厳しい空デ研。時間が刻一刻と迫る中、ようやく最後の1枚が印刷機の口から吐き出され、僕はそれを受け取ると同時にお礼を言って、1号館から2号館ダッシュ。

いやー走ったぁー。だてにフットサルで走ってませんぜ。

時間は多分、びみょーに遅れたけれど出欠には間に合ったので良かったです。

こんな時、出席番号が後ろの方だと得なんだよなあ。講評では、後回しになるから損なことが多いけど。

そんなこんなで必死こいてオリエンに行ったのに、睡魔が襲って来てセノグラフィ(舞台美術)系ゼミの話あたりから、記憶がありません。笑

希望調査票は、なんと、明日提出!志望理由なども書かせられるので、ESの練習だと思ってちゃんと書こうかしら。

投稿者:yahagi : 2009年06月26日 03:08

トラックバック


コメント: スピードスターの悲劇

コメントしてください




保存しますか?