Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



渋谷の夜桜。酔っ払い。

2013032923120000.jpg

ムサビの同級生と急遽会うことに。
渋谷の事務所の近所で女二人・・・サラリーマンのたむろす飲み屋で。

2件目はひっそりとしたパブのカウンターに。
彼女はバーボン。私はアイリッシュのロックを一杯ずつ。
(大人だなぁ・・・昔は良く国分寺で飲んだなぁ・・・なんて話を)
久しぶりの飲み方で心地よく、夜桜を眺めて別れる。

電車の中で携帯をを眺め、
オトギさんの日記にからみ・・・(笑)帰宅。

日記もラストが近づく。
書きたい想いはいっぱいあるのに
夜桜の夜はオセンチなのだ。

頭の中では、風の歌う「ささやかなこの人生」がめぐっていた。

景色は桜の花びらが舞う国立の街角。

投稿者:wataame : 2013年03月29日 23:39

トラックバック


コメント: 渋谷の夜桜。酔っ払い。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)