Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

充実と反省

あ、手羽さんが拗ねてる・・・
きゅっきゅ店長やからあげさんには本当にお世話になったのでそちらの方に意識がいってしまいがちですが、もちろん手羽さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。手羽さんがこの企画を立ち上げて下さらなければあのお店はなかったですし・・・肉まんの差し入れも美味しかったし!
手羽さんパネルの存在感も半端じゃなかったし。
「金と口は出すけど手は出さない」とか言いつつなんだかんだで色々と手伝って下さった手羽さん。
私たちは立派な手羽先(手羽さんの手先)ですよ!
手羽さんはクネクネしてるだけでなく、紛れもないイケメンでした、本当にありがとうございました!

・・・これだけ言えば伝わる、よね・・・よし。


今回は手羽先の店以外の面で、芸祭を振り返ってみようと思います。

自分は手羽先のお店以外にももう一つお店と、さらに展示をしていました。
からあげさんの日記にも書いてありましたが、芸祭の楽しみ方ってほんと人それぞれ。
展示をやる人もいればフリマで手作り品を売る人もいたり、はたまた何も参加はせずに展示を回る方を徹底したり。執行部に捧げる人もいる。そして全部やっちゃおうなんて人も。


自分の最初の芸祭は、全部やっちゃおうのタイプに近かったです。
欲張りなので、その期間中できることはできるだけやってしまいたかった。
芸祭が終わった今、欲張ったことを後悔はしていない。けれど反省点はすごく多い。
やれるだけのことはやったけれど、芸祭は企画を何か一つやろうとするだけでも結構忙しい。
自分は準備期間から当日にかけて、色んな場所を少しずつしか手伝えませんでした。
自分が抱えきれる以上のものを持ってしまって、躓いて転んでしまった感覚はあります。


今日同じ学科の子と話しただけでもそういった反省を抱えている人はたくさんいました。
自分の企画を終えて、人の企画を見て、それぞれ思うことがあって話は尽きなかった。


来年の芸祭への期待はそのままに、今感じている反省を活かして、
一年後にはもう一歩進めているといいな。

投稿者:tooru : 2012年11月01日 13:11

トラックバック


コメント: 充実と反省

コメントしてください




保存しますか?