振り返ってみる

朝、やる気なく「Web通信教育」にログインすると、
思いがけず双葉マークが出ています。
  卒業制作の第2課題、合格です。引き続き頑張りましょう!
早く講評が読みたいぞ。
でも今日の午後から、台風の影響でフェリーは欠航予定。
明日も出ないはずだし、いつ届くのか郵便物。

それに伴い、うちの自営業は休業。
学生の合宿以外のダイバーは、昨日帰ってもらったし、学生は待機中。
直撃しないにしても、台風の大波でダイビングは出来ません(涙)。

夏は台風以外でお休みはないんだけど、
台風のお休みは、ちっとも嬉しくない・・・ぶつぶつ。
と、こんな時間に日記を書いております。


しかし、去年と今年の学習状況を本日付で調べてみると、
  ・提出課題の数 去年11>今年6
  ・試験科目受験 去年4>今年1
  ・スクーリング数 去年4>今年3

去年ならもっと充実したムサビ日記が書けたはず。
今年は食べ物日記になるはずだわ。

この台風のお休みの合間に、課題のひとつでも片付けたいものです。


投稿者:pinguino : 2009年08月06日 10:12

トラックバック


コメント: 振り返ってみる

コメントしてください




保存しますか?