2010年03月11日
週末は天気が良いようです
卒業判定の書類は届かないが、結果は分かっている。「保留」となっているはずだが、ここではたと思った。「保留」の場合、作品は卒業制作展で展示されるのか?
自分の作品が展示されないのであれば、週末わざわざ鷹の台まで行くのもなあ... 鷹の台は遠い。展示や講評はなぜ吉祥寺で行わないのだろう。
でも、美術大学に自分の作品が展示されるなんて、想像するだけで笑ってしまうな。何年か前までは、自分の人生にとって美術は全く関係のないものだった。
Posted by phonon at 2010年03月11日 21:34
トラックバックURL
音量子さまこんにちは。
いよいよ卒業・・・でしょうか。
私は2年次編入して、何とか3年に進級は果たせそうです。これからが大変そうですが(汗)。
音量子さんの表現が面白くて拝読していました。卒業されたらこちらでお目にかかることができなくなりますねえ。淋しい気がしています。
Posted by エナヤ at 2010年03月13日 16:58
エナヤさん、
>私は2年次編入して、何とか3年に進級は果たせそうです。これからが大変そうですが(汗)。
3年からの専門課程が勉強として本当に面白くなるように思います。
近々、卒業できると思いますがそれはそれで自分自身さびしさもあります。
Posted by 音量子っぽん at 2010年03月13日 17:02
コメントしてください
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17462