March 12, 2006
入試を振り返る〔その10〕マウT活用法
以前、オープンキャンパスでしか着ていない「MAU Tシャツ」を
今後使えるのか、という事を書いた。(参:MAUグッズ考)
パジャマになる前にもう一花咲かせるべく、タンスで出番を待っていたが、
この度、実に華々しい登場の仕方をした。
入試業務の期間中、おきなまろは毎日、ほぼ一日中室内で業務を行なっていた。
朝の通勤と夜の帰路が冷えるので、そこそこ着込んでいたのだが、
どうも長袖重ね着スタイルが暑いことに気がついた。
業務が忙しくて焦ってくると、頭に血が上り、のぼせたようになり、
ボーっとして、気分が悪くなるのである。
もともと暑がりな上、窮屈なのも苦手。息苦しい。
そこで、日程途中から半袖になってみたところ、実にさわやか。
うっすらひんやりすることもあるけれど、ほぼ快適。頭もスッキリ。
そうだ、学校のために働いているのだから、いっそマウTを着てしまえ。
今年度のと前年度のをタンスから引っぱり出し、着用してみた。
周囲から見たら、見るだけで寒い上に、気合いが入りすぎている
寒い人だと映り、極寒迷惑人間であろう。
でもこれ、マジで快適。
ほんと、入試業務が夏じゃなくてヨカッタ!
マウT姿のおきなまろに惚れた人、ご一報頂きたい。
ぜひ来年は一緒に半袖で入試業務をしよう。
okina_maro@hotmail.com
Posted by okina at March 12, 2006 01:04 AM
トラックバックURL
コメントしてください
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4652