キンコンヒルズ

昨日のキンコンヒルズ、出てましたねー。ムサビの芸術祭。

サブタイトルは「仰天学園祭乱入」。


最初のしゃべりのシーンでうちのバイト君たちを後ろの群集で発見。青いジャンバーは目立つなー。・・・って仕事さぼってたんかい!!。こっそりお給料を引いておこう。 

今回のキンコンヒルズはこんなルールでした。

  • 制限時間2時間の間、キングコング&アンガールズが4人一緒に行動しながら、自分のチームに入ってくれる人をスカウトする。スカウトに快諾した人は、2時間後、フットサルコートに集まる。
  • 但し、最終的にどちらのチームに入るかはスカウトされた人の自由。つまり、スカウトしてくれたチームとは反対のチームに入っても良い。
  • 指定の場所で自分のチームに入ってくれたメンバーと協力して、綱引き一発勝負で勝敗を決める。

放送に出てきた模擬店は、剣太郎ナースBar 本能元祖@ゲイバー焼鳥居酒屋 珍兵衛オフサイドあずとんブーブー 。ラグビー部の彼はいい味を出してました。そして中央広場で3on3やって、鷹の台ホール前でたまたま練習をしてた学生プロレスと遭遇。学生プロレスの説明が全然なかったから、単に「プロレス好きなコスプレ集団」ぐらいの感じに映ってたような(笑)

で、フットサルコートで綱引き。 

・・・・ムサビの芸術祭はコスプレ天国?!てな状態・・・・。半分間違いではないけどね。

 

 

それにしても、客観的に見るムサビ生は顔が幼いように感じました。自分が老けたのかな・・・。

投稿者:ichiro : 2006年11月17日 05:42

トラックバック