オープンキャンパスの思い出

オープンキャンパスが近いですね。

もう言われつくされている気もしますが、
芸文ってなにやってんの?」っていう問いの答えを知るには
オープンキャンパスに来ること」が一番良いと思います。
言われつくされてるんだから、ほんとだよ!

(芸文オーキャンブログはこちら

‐‐‐

かくいうわたしも、昨年オープンキャンパスに行きました。
玉川上水の道を通って、ムサビついてMAUバックもらって、
ノキチッタを観てワークショップをやって作品の展示観て芸文カフェへ。


ノキチッタの舞台と客席の近さから生まれる緊張感とか!
アーツプロジェクトのワークショップ(そのときは木版画だった)で「絵たのし!」って思ったこととか!
マネジメントの展示見て「すげえ!」って思ったこととか!
芸文カフェで食べたカントリーマアムのおいしさとか!

こうして思い出してみるとなかなか覚えているもんですね。


帰るころにはすっかり芸文にメロメロになって、
一緒に行った友達と「ムサビ行きたいね!」って言い合ったなあ。
そんで、上水のとこの公園にあるナメクジみたいなオブジェ?で写真撮った。
若気の至り感をひしひしと感じますww


今やわたしもその友達もムサビ生。
幸せを感じる前に、なんか不思議。これが縁かしら。


---


わたしはオープンキャンパスの行事準備に直接関わる機会はありませんが、
母校の進路説明会に呼ばれたので、ガンガン宣伝してきますよー

ところで、視デがかわいすぎる件について。

投稿者:henry : 2010年06月08日 01:11

トラックバック


コメント: オープンキャンパスの思い出

コメントしてください




保存しますか?