Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

冬と春のあいだ

3月も12日だというのに寒いですねぇ…。
週間予報だとまだまだ暖かくはならなそうなので、コートが手放せない状態が続くようです。

別にものすごく寒くて耐えられないというような寒さではないのですが
それはともかく、私は早く服をクリーニングに出してしまいたいという…(^^;)
やっぱり、冬ほどなかなか自分では洗えない服がありますからね…。
そしてクリーニングに出した服を別ケースに詰めて収納すれば絶対色々と片付くのに…。

早く春のお洋服が着たいです。(T_T)

まだ旅行にいってたときの服が洗い終わってないので、明日午前、頑張ります…!

投稿者:asana : 2012年03月12日 21:12

トラックバック


コメント: 冬と春のあいだ

コメントしてください




保存しますか?