リアルでギリギリな美大生の日常を・・・ (※微妙に非日常系日記)
« ニセモノ | メイン | 今月2度目の雪国入り »
Search
今週のジャンプがえらいことになってるそうだ
だが、私は一切触れないぞー!!
ムヒョ最終回とかどうでもいいんだー!
ハンター再開とか・・・・別にいいんだぁー!
テニプリが最終回だとかどうでもいっ・・・・・・いいんだー;;;
そんなこんなで更新が遅れましたが、大学のサッカー部で行ったスノボ旅行から帰ってきました。
ここまで筋肉痛がくると、快感の域。 なんという遊ぼうよパラダイス。
ちなみに4年生が最後だしみんなで行こうということだったのですが
けっきょく4年生1人、3年生は就活が忙しく0人、2年生4人、1年生4人というおかしな面子。
そのうち6人タメ。なんだこの年齢層。
大学ではよくあることなんだけど、1浪ぐらいは当たり前なので同じ学年でも年齢は様々。
だから、もちろん3浪の1年生だったら4年生にもタメ口でしゃべれます。
そうすると同じ学年の先輩でも、ある人にはタメ語だったり、
あと先輩と後輩のカップルとかもいて非常に関係がややこしい。
きっと周りが会話を聞いても誰が最年長なのかバレないだろうっていう弁慶も涙目な環境。
という訳で、そういうなんかモヤモヤしたものが多々ある面子だったけど全然関係無く楽しめるのは
高校ではあまり無い、大学のよさだなぁとヒシヒシと感じました。
ってかスノボってまさに“大学生”って感じですよね。
まぁそんな一般的な大学生のゲレンデでキャピキャピなスノボはできないのですがね・・・。
とりあえずスノボはというと女の子だから木の葉滑りだけできればいーやー
という甘い考えだったけど私の場合、それだと1時間ほどで
スノボ<<<<<<<睡眠
って感じになってしまい、木の葉滑りだけではあと2日はもたなかったので、
女の子ほったらかしてひたすら練習してました。
マネさんごめんね。
そんな私は美術系体育科・・・・・・
きっとはたから見れば萌えは一般語だと豪語するようなヤツだとは思わないでしょう。
おかげさまで相当滑れるようになり、もぅゲレンデで
『きゃー(ポテッと転倒』
『大丈夫?』
『もぉ〜全然滑れないよぉ・・・』
『大丈夫。俺が付き合ってあげるから』
『やったぁ〜ww嬉しいwwwwww』
などという絶好調真冬の恋がスピードに乗ることはなくなりました。
非常に残念で仕方がありません。
でもやっぱり目標あると桁違いに楽しいよね。
楽しい時の転んでもすぐさま起き上がる早さは外国のAV男優並だと思う。
そんな感じで
“ 今年は楽しかったなぁー♪♪来年も行きたいおっ( ^ω^)(はぁと ”
みたいな締めにしたかったのですが、
3日後にはまた版画専攻でまさかの再び雪国入り。
今月は計3回スノボ行ってきます。
のだめっぽく言うと、ぎゃぼーんな展開。
あぁ〜金が・・・・